テンプレート提供|Google広告レポート - 主な広告指標

このGoogle広告レポートは、過去30日間の広告の主な指標のベストプラクティスを表示しています。テンプレートには4つの異なるセクションがあります

  1. 全体のパフォーマンス
  2. キャンペーンのパフォーマンス
  3. キーワード
  4. 地域別、デバイス別の広告効果

クリックしてテンプレートを追加しましょう

このテンプレートに含まれるウィジェット

全体のパフォーマンス

  • 総インプレッション数(imp数)
  • クリックスルー率(CTR)
  • コンバージョン(CV)
  • 1か月あたりの平均費用(平均CPM)
  • 平均クリック単価(平均CPC)
  • インプレッション数とCTRの日次推移
  • クリックとCV回数の日次推移

キャンペーンのパフォーマンス

  • 各キャンペーンの効果測定
  • 広告グループ単位での日次CV回数
  • 広告グループ単位でのCPA

キーワード

  • 検索流入キーワード Top10
  • CTRが高いキーワード Top10
  • CPAが良いキーワード Top10

地域別、デバイス別の広告効果

  • imp数(地域別)
  • 広告クリック数(地域別)
  • 広告CPA(地域別)
  • imp数(デバイス別)
  • 広告クリック数(デバイス別)
  • 広告CPA(デバイス別)

設定をカスタマイズして、あなたに合ったテンプレートを作成しましょう。また表示する期間を昨日、先週、前月、前年、過去…日と調整することもできます。

テンプレートプレビュー

05%20PM

Screen Shot 2018-09-17 at 5.08.05 PM.png1041x605 37.7 KB

23%20PM|602x356

Screen Shot 2018-09-17 at 5.08.23 PM.png1035x613 83.5 KB

38%20PM|602x357

Screen Shot 2018-09-17 at 5.08.38 PM.png1032x613 63.1 KB

42%20PM|602x407

Screen Shot 2018-09-17 at 5.10.42 PM.png1033x698 70.2 KB

クリックしてテンプレートを追加しましょう