キャンペーン|Datadeckインフルエンサープラン募集 ~ 一般公開 ~

image

皆さん、こんにちは。

大人気だったあの「Ptengineインフルエンサープラン」が
DataDeck(データデック)版でも募集開始します :confetti_ball: :trophy::confetti_ball:

米国では既にDataDeckが口コミで広がりつつありのですが
これから日本でも広めていきたく皆さまにご協力お願いしたいのと
同時にDataDeckに触れてもらいたいです。

ぜひ、ご参加くださいね :v::star_struck:

:bulb:Datadeck インフルエンサープランとは?

先着15名に一定の条件をクリアすることでDatadeckフル機能が備わった状態で(通常は年間20万円で提供しているプラン)0円で1アカウント提供させていただくプランです。

image

【対象】インフルエンサー審査があります※審査内容は参加申込後ご案内いたします
【条件】期間以内にDatadeckを利用した感想を記事で発信していただくのみ

今後の流れや詳細な情報については、以下のご参加ボタンからメールアドレス:incoming_envelope:
記入し送信してください。改めてご案内いたします。

image|200x

:bulb: Datadeckとは?

image

Datadeckは、データでコミュニケーションを加速させる製品です。マーケティング、営業、サポートなどのさまざまなデータを簡単に集約します。日々のデータ集計作業や、チーム内、クライアントとのデータ共有の手間をゼロにして、データドリブンチームの継続的なビジネス成長につなげます。現在はすでにUber、Nike、Rizapなど、世界各地で20,000アカウント以上が登録されている急成長中のプロダクトです。

データで会話しよう!Ptengine の姉妹製品Datadeckをご紹介します!」の記事にて詳細が説明されています。

Datadeck製品ページ :https://www.datadeck.com/jp/

:bulb: Datadeckを使うメリットは?

● データをはじめ、散在しているウェブ、広告、業務など、さまざまなデータを簡単に一元化管理
● 煩雑なエクセル入力など、非効率な作業からあなたを開放
● チーム内やクライアントとのデータ共有やコミュニケーションを手軽に簡単に
● カンタンにデータを整理・更新・共有できるから、残業とはサヨナラ!
● データドリブンな組織による、継続的なビジネスグロース環境作りを簡単に!

:bulb:PtengineとDatadeckを併用するメリット

PtengineとDatadeckそれぞれを単体で利用しても十分な価値を感じていただけますが、組み合わせることで何倍もの効果を発揮します。ユーザーの行動データのみではなく、広告や購買、SNSなどのデータを一緒に見ることで、容易に関連性を導き出すことができます。チーム内にデータが見える環境を作ることで、自分ごと化、チーム内の連携、またはクライアントとのコミュニケーションを活性化させます。

:bulb: 利用したユーザーの声

image
RIZAP株式会社 小野様
「"データを見た上で何を変えるか"という思考や会話に時間を使えるようになりました」

image
株式会社andfactory 小松様
「仮説構築の基盤として DataDeck の存在は日に日に大きくなっていますね」

最後まで目を通してくださりありがとうございました!

先着ではありますのでご興味ある方はお早めに以下のボタンから参加希望してください。
もし、質問などありましたらご遠慮なくコメントくださいね :relaxed:

image
1 Like

Ptengineに続き、遂にDatadeckも開始するのですね。私も参加希望しました!

Datadeckって無料で使えますか?

こんにちは^^
参加希望ありがとうございます!詳細、ご案内いたしますね。少々お待ちください:blush:

使えますよ!こちらからアカウント発行してみてください:smiling_face_with_three_hearts: